らいめいによるオンラインゲームメイプルの日記、雑談、狩りの話などなどですがw今後とも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクデス
-------- -- --:--

別窓 | スポンサー広告 |
友達って大切。
2010-03-11 Thu 19:38
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

らいめいです^^

100LVになってからは

ずっとレベルあげ、さぼっていんですけど・・・w

昨日やっと102LVになりますた・3・

Maple100310_214954.jpg

う~ん、四次に近づいているのは嬉しいんですけど・・・・。

ここ最近はメルの消費が激しすぎるのがちょっと・・・・。

まぁ!いつか赤字を抜け出せるでしょう!!

そう信じて前に進むとします^^

ん~あとは、、、、、

最近友達って大事だな~・・・。

とヵ思ったりします。

でもその友達を裏切るようなことを

した、自分情けなく思います。

るるーしゅ様あの時は誠に申し訳ございませんでした。

続きはコメ返
友達って大切。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:8 | トラックバック:1 |
そう、僕はやっと辿り着いた。
2010-02-26 Fri 19:39
(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

らいめいです^^

やっと、、、やっときますた・・・・。

Maple100207_212956.jpg

100LVですぁ

ここまで、これるなんて

正直思っていませんでした(’

いつも三次直後のマゾ期で

仮引退していましたからね。。。。。

仮引退で迷惑をかけてしまったかたには

心からいいます。「すいません。」

今になって後悔しても遅いんですが。。。。

そのせいで、たくさんのものを

失なってしまいました・・・・。

もう一生後悔するしかないんですけどね。;


-----------------------------------------------------------------------
で、メイポなんですが100LV前にいろいろあったんですが。。

初めてのビシャやら、なんやら・・・・w

でも、更新が遅れてしまったため

載せるのは控えておきます><

ま!これからのビシャンなどは載せていきますがね・3・

ではまた、、、来週!
そう、僕はやっと辿り着いた。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:1 |
そうあと少しなんだ・・・・。
2010-02-13 Sat 07:21
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)サン

朝早くの更新です~~w

最近は金欠でもうひたすらチャットか

DSやってましたねww

まぁこれを察知した友から

700kおくられてきたんですがね!(’

本当にありがとちゃんです><

LV初の三ケタまであとすこしなんだけどなぁ。。。。

現在95LV・・・・・・。prz

うん。資金さえあれば姫こもっていけそうだね^p^

でも姫だとチャットが時々意味わからない文になるんだよねw

いそいで書いてるから、、;;

まぁそこは新しギル員様に手伝ってもらったりww

投げのギル員様に手伝ってもらったりすればおkかな・3・!

まぁこれからは基本資金集めでしょうね。。。

そのあと、また狩りに入ります((

では続きはコメ返でs
そうあと少しなんだ・・・・。…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:1 |
とうとうきた 90LVまで@2LV
2010-01-28 Thu 18:24
(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

きましたwとうとうアラン88LVですw

このまま90までがんばりたぃですね~・・・・

まぁいけるでしょう♪

それとギルド結成いたしました!・3・

LOVEFAIRY です^^

おみしりおきを~w

これからギルドとともに

また新しいめいぽ生活を

おくれたらいいなと

おもいます><b

追記

LOVEFAIRY ギルド員募集中!!

続きはコメへん
とうとうきた 90LVまで@2LV…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:1 |
さて三次しました、だけどこれからでs
2010-01-18 Mon 16:51
さて\(^▽^)/コンバンワ!

今日は経過報告ですw

とりあえず初めに。。。。。。

MC2の指輪ネックレスを

コンプリートしますたぁ・3・

Maple100116_214637.jpg

結構大変でしたね~・・・・。

もうコインなんて見たくもない・・・・・。

さて!つぎですwwww(肝心

アラン昨日になってしまったんですが

三次しました・3・b

ssはタイミングがわからず

とれなかったんですがね;;

そのぐらいですね・・・。

三次はできるけど。。。。

そのあとなんですよ;;

まぁ、絶対マゾキ過ごして見せます!!

ではw続きはこめ返
さて三次しました、だけどこれからでs…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:1 |
| Happy Day♪ | NEXT
